検索窓
今日:11 hit、昨日:79 hit、合計:53,888 hit

反響 ページ13

Youside


5人組 Butterfly


ファンネーム Flower

意味、Butterfly(蝶)は花にとまりにくる。私達もいつでもFlowerのところに来るよ。


メンバー


ユナ 94 サブボーカル 最年長
スヨン 94 メインラッパー リーダー
ヘチ 95 サブダンサー サブラッパー
ソア 97 サブボーカル サブダンサー ビジュアル
A 97 メインボーカル メインダンサー ビジュアル
マンネ



〜〜〜〜〜〜〜(新曲)












「わぁ、、、すごいね」




ソア「ほんとに想像以上」




こんな感じに私たちの紹介が事務所の方から出された。


発信して1分にはもうたくさんの方がみていて反響がすごかった





→5935477
ここのパート歌ってる人誰ですかうますぎる、


→3742998
全員顔が強すぎる




→4739558
絶対このグループ売れる










「嬉しいなぁ」




「やっと。やっとだ。」




グクくん見てくれたかな







JKside



あの日。僕の顔をまっすぐ見てたけどかすかに黒目が揺れたんだ。彼女の綺麗な平行眉が困っていたから。


大丈夫だよ。ってこえをかけた


グク「あ、きた」






ホソク「ジョングガそれなにーー」



グク「新グループの公開です」



テヒョン「え、全員で見よーよーー」



グク「いいですよ」






〜〜〜〜〜〜





グク「…………すご」




ナム「うわ……声が出ないな」






ジミン「…………………………」








グク「………………ちょっとだけ出てもいいですか」




ジン「あぁ」












Youside





〜〜着信音




「ん?」



「え?グクくん」




ソア「え、出なよ」





「あ、うん」




「もしもし」




グク「あ、もしもし?」



「どうしたの?」

グク「見たよ。Butterfly。」




「え!!ほんと!!ありがとう」




グク「ほんっっとに凄かった。」


グク「絶対同じ舞台に立とう」





「うん!!!!」



グク「ごめん、僕戻らないと」




グク「また学校で会えたら」



「うん」






グク「ばいばい!」


「ばいばい!」












ソア「なになに。いい感じじゃん?」



「2人ともアイドルなんだよ」



ソア「そっか。でも友達だよね?」



「うん。」

複雑→←嬉し泣き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一重 | 作成日時:2024年2月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。