検索窓
今日:24 hit、昨日:34 hit、合計:53,822 hit

関係 ページ23

グクside



グク「ヒョン!!!ヒョンごめん!!」



ジン「いいよ。行きなよ」




ステージを降りてまだ息も整ってないのに、走っていった。








トントン



ソア「はい」



グク「あ、ソアさん」



ソア「1回みんなでよっか」



他メンバー「うん」




「……グク」






グク「ちょっと…ちょっとだけ話そう」



「うん」


「あ、ごめん。座ってここ。」


グク「うん。」


「はい。みず。」


グク「ありがとう」




グク「僕…ほんとに楽しみだったんだ。」


「……うん」



大きなソファーなのに近くに座ってお互い前を見て話す僕たち。


別れる時のかっぷるみたい。


グク「僕にとって、友達は。いなかったから。ヒョンたちと家族して話せる人がいなくて。そんな時に学校にいて話してくれたAが女神に見えたんだ。ほんとに。心から。」



「…………」


グク「こんなことを言うのは変なのかもしれないけど、憧れてたんだ。」

グク「僕はデビューしてて、君はしてなかったけど。それでも憧れてた。」







グク「そんな人がステージに立つから見たかったけど。でも、僕が怒ったのはそこじゃないのは…わかる?」



「……うん」



「わたしが、何も言わなかった。グクに隠した。」


グク「うん。怒ってごめん。ほんとにごめん。」



グク「でも僕はそんな頼りないかな?Aに頼って貰えないほどの関係だったかな??」



「…逆だよ。」



「すごく頼ってた。大事に思ってた」


「でもだからこそ私が言ったら誰よりも私を心配する!」


「グクのパフォーマンスまで私のせいで乱れたらそれこそ私はやっていけない」



グク「心配はするけど、でも。それでパフォーマンスが乱れるほど僕は甘くない。」



グク「お願い……今度からは頼ってよ……」


僕は今にも泣き出しそうだった。








「……ごめんっ。ごめん」



彼女も泣き出すから。お互い泣いて酷い姿だ。


彼女を抱きしめて頭をずっと泣いていた。ずっと。






けどそこで僕の中でなにか。、




何か。大事なものが。崩れた気がした。















ねぇA





僕たちは今の関係でいれるよね

ぎこちない→←見届けたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一重 | 作成日時:2024年2月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。