検索窓
今日:38 hit、昨日:34 hit、合計:53,836 hit

苦しい ページ26

Youside


※電話です

グク「もしもし?」


「もしもし」

グク「あのね……ごめん」


「なにが??」


グク「ずっと思わせぶりな態度とってたし、そのせいでネットでAが悪く言われちゃった」



「大丈夫だよ。友達だもん。」


「そうだ!!友達って!言えばいいじゃん」





グク「…………嫌だ」



「え?」



グク「……友達には……なりたくない」




「私たち……友達じゃないの?」





グク「す……き。好きなんだよA」




「…………」





グク「好きになってごめん。でも心から愛してるんだ。A」





「……え??」



グク「アイドルとか関係なしに。チョンジョングクを見て。アイドルのジョングクの時にはもうアピールもしない。迷惑はかけない。それでもチョンジョングクを見て」






「……わかった」












ソア「Aーーー?」



ソア「誰だった?」




「グク……」





「そあ……私たちアイドルだから恋愛なんてしちゃダメだと思う」





ソア「……うぅん。確かにファンからしたら嫌かも。」



ソア「でもさ、好きってダメって言えばやめれる??」





「ううん」















ソア「私たちだって感情を持っちゃった人間だもん。好きでいることに罪はない。でもそれでアイドルとしてのAを捨てることなら私は止めさせる。」





「アイドルの私は何があっても崩れない!!!私はFlowerをすごく、すごく。愛してるもんメンバーも。」

立場→←一緒に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一重 | 作成日時:2024年2月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。