検索窓
今日:59 hit、昨日:34 hit、合計:53,857 hit

立場 ページ27

ジミンside


早く付き合ってほしい。

そう思ってたのに、2人は


すれ違って。



またすれ違って。







付き合ってはくれない。






頼むよ。僕だって苦しいんだよ。付き合ってよ








あの君の背中にずるく触れてしまった日からもっと。もっと関わりたいんだ。







ジミン「…………泣」






テテ「……ジミナ?」




テテ「大丈夫??」




ジミン「テヒョナ…苦しいっ泣」





ジミン「こんなことなら知りたくなかった」







ジミン「彼女のことなんて」






テテ「僕らはさ。ヒョンなんだ。ヒョンだし、armyもいる。だから多くのものを譲ってきたよね」





ジミン「……うん」


テテ「でも、それでも嫌じゃなかった。グクが可愛い僕らのマンネだから。嫌いになることもない。ずっと愛してるよ。それはジミンも同じでしょ??」




ジミン「うん」




テテ「でもそれでも悔しい時はある。」






テテ「我慢する必要も無い」






テテ「頼って」





ジミン「ありがとう」

うん→←苦しい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一重 | 作成日時:2024年2月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。