検索窓
今日:45 hit、昨日:34 hit、合計:53,843 hit

ライブ ページ5

You


ライブの日になっちゃいました。





「どうしよう。」






メイクも学校より濃くして……でもナチュラルに……




服装は動きやすいようにスニーカーに上はちょっとダボッとしたかわいいスウェット。
下はフレアタイプのデニムでなかなか、、、、似合うと思う





「あ!!!」




友達「ごめんーーまった?」


「ううん!可愛いね」


友達「Aもね」






※Youの雰囲気はウォ二ョンちゃんみたいな髪の毛にIUさんみたいな歌声にダンスはももちゃんに顔はお好きな方で、、。まぁほんとに完璧な女の子です、、、




「ねぇ、、、こんな前列とか聞いてないよ」





友達「私もびっくりなのよ」




「私今日のこと絶対!絶対わすれないから」





「でも今度ここに来るのはファンじゃなくてアイドルとしてくる」




友達「私も。」






※友達の名前はソアです



「ねぇソア」



「同じグループになりたいね」








ソア「……そうだね笑」





また照れくさくなっちゃう私たちは周りから見たらおバカなんだろうなー



その頃SNSでは……




@6732mpjp
バンタンのライブ来たらありえないぐらい美形な2人の女の子いるよ、、、、、、、、、、、推しになりそう



「写真」「写真」



⇒え、右の子やばい。可愛い


⇒このふたり仲良いの反則じゃない?

⇒何?アイドル??



⇒まだ何も経歴とかないよ、、


⇒え、こわいこわい。





(可愛いふたり組として勝手に広まってましたとさ)

君も→←学びなさい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一重 | 作成日時:2024年2月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。