検索窓
今日:35 hit、昨日:296 hit、合計:69,115 hit

41 ページ41

「ジョングクくんのプレゼンデビュー、大成功に…

カンパーイ!!」



「ありがとごじゃいまーす、カンパーイ!」





この豆美味しいね

いや、このチョコも濃厚だ…

なんて、お互いホテルの部屋着に、楽な姿勢でのんびり飲んでいる




オシャレなBARもいいかもだけど

私には、気を遣わない後輩とこうして飲む酒がおいしいわ





「Aさんがまさか、ふんぞりかえって
缶ビール片手にスルメしゃぶってるなんて……

さっきの会社のオジサン方、想像もつかないだろうな…ㅋㅋㅋ」




「なによ!どうせ私はこんな女ですよ!

いいんだよ、仕事さえキッチリとやってれば!

オフにこうやって飲むお酒がおいしいの!」





だいぶとお酒も回ってきて、本音が出ちゃう





「ジョングクくんは、さっきいたような綺麗なお姉さん方と飲みに行く方が良かったんじゃない?

みんな目がハートだったわ、ほんとモテるよね」




「はい、結構モテますね」



ここまでくると、否定しないんだ笑




「彼女、たくさんいそうだー」


「普通、彼女は1人でしょ。でも、今はいません」


「いないの?周りがほっとかないだろうに」


「だって、好きな人がいるから。その人以外、考えられない」


「結構真面目なんだね」


「いや、普通でしょ。好きな人いんのに、他、いけない」


「じゃ、なんでその人と付き合わないの?」


「相手にされてないから」


「へぇ〜もったいないね、こんないい男!

頑張んなさいね

姉さんは応援してる!」


「応援とかいらないから、好きになってよ」


「大好きだよぉ〜!

ちょっと失礼だけど、ほんと、こんな優秀な後輩の指導員になれて、私、恵まれてんなって、いつも感謝してる!

ありがとねっ」




はぁーー

大きなため息のジョングクくん



「飲んで!

もう1回乾杯しよう!

これからのジョングクくんの活躍にカンパーイ!」

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと | 作成日時:2024年3月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。