検索窓
今日:72 hit、昨日:113 hit、合計:153,525 hit

14 ページ14

気がつくと、病院。


ユンギさんが、手を握ってくれている。



あ……そうか、あの時、自転車にぶつかったんだった。





YG「大丈夫か?」

優しい顔で話しかけてくれる。



A「いつの間に、病院に?
記憶がなくて、こわーい笑」



YG「そうだな、驚いたよな。

自転車と衝突して。 倒れて……脳震とう、おこしたみたいだ」




穏やかな口調で話しかけてくれるユンギさん。

心配かけたよね。

誰かが連絡してくれたのかな?




A「驚かせちゃったね、ごめんね、オッパ

それから……赤ちゃんも驚いたよね、ごめんね」


お腹に手をあてて、はなしかける







すると、ユンギさんが、ぎゅっと手を握って言う








YG「そこに、もういないんだ




オレたちのお腹の子は……天国に行った」







え、もういない?



天国?







ユンギさんは、嘘を言ってるようではない

少し哀しみを含んだ目をしながらも、
優しい顔をして頭を撫でてくれる





YG「あんなに、喜んでたのにな…
ごめんな、母親にしてやられねぇで」







A「ご、ごめん……なさい……ごめんなさい……


オッパも、赤ちゃんも……

私の不注意で、守ってあげられなかった



オッパ……オッパこそ、パパにしてあげられなかった



ごめんなさい……」




泣きじゃくる私を、しっかり優しく抱きしめてくれるユンギさん。







YG「オレは……少しの間でも、ちゃんと、父親だったぞ。

ちゃんと幸せだったよ、ありがとう、A




また、いつか、戻ってきてくれるかもしれない





だけどさ、

順番とかは、つけちゃいけねぇけど、オレはお前の方が大事だから。

お前の回復が、一番だから……ゆっくり休もう」





ユンギさんも泣いていた








ユンギさんが、お医者さんから聞いた話によると、
健診の時にも言われたが、
元々、私のお腹の赤ちゃんは、少し弱かったようで、今回の事がなかったとしても、ダメだったかもしれないと。




元気な子は、お母さんが激しい運動をしようが、事故にあおうが、お母さんのお腹でしっかり育つと。




だから、今回の事故も、自分のせいではない、
自分を責めてはいけないと言われた

15 JK→←13 YG



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
786人がお気に入り
設定タグ:bts , suga , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと | 作成日時:2022年7月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。