検索窓
今日:23 hit、昨日:4 hit、合計:43,062 hit

いいよ ページ13

JIN「Aとかのに会いたいって」

「えっなんで…?」
かの「私も?!」

JIN「俺の携帯の待ち受けが病院で撮った写真で…この2人誰ってなって…」
JIN「メンバー皆んなの見始めて…」

JH「僕はかのヌナの父さんのお店で皆んなで撮った写真…」

JM「僕のはヌナたちが初めて韓国に来た時の写真で」

JK「僕はかのと夜景を見に行った時に撮った写真だよ」

RM「僕は韓服着て撮った写真」

JIN「テヒョンが…さぁ…」

TH「なんで?皆んなのヌナじゃん〜」

YG「すぐ替えろよ…」

「なに?なんの写真なの?」

TH「Aヌナと初めて会った時に会社の廊下で撮った写真だよ」

かの「あぁ〜!まだあれだったんだ」

YG「俺のはA一人で写ってる写真で…」

JIN「エイミが…皆んなその人の事が好きなの?誰なのよ!会わせて!って」

JM「そこにちょうどAヌナから電話きて」

YG「着信画面がAの寝顔で…それ見てエイミ出ちゃって」
YG「電話切ってから俺の彼女だって話したら」

JM「じゃ皆んなの待ち受けは何なの?皆んなその人の事そんなに好きなの?会わせてって…」

かの「会わせてって会えないでしょ?どうやって会うのよ?」

JIN「日本のファンミの時にあのジュース…日本で発売するからエイミも日本に来るんだよ…」

RM「ヌナたち嫌ならいいから…断ることなんて簡単なんだよ」

JH「そうそう!断ろう〜」

TH「エイミはさ…ジョングク以外の人からこんなに好きになられたのに何でユンギヒョンを選んだのかを聞きたいらしい」

「えっ?」

かの「へぇ〜!何その子…ジンじゃなくて良かった〜で終わりにならないの?」
かの「大財閥だか何だか知らないけど私たち会わないよ…」
かの「あって何話すのよ?ドラマの見すぎかもしれないけどお高くとまった女に思える…」

「私は…会ってもいいよ…」

かの「えっー?」

なんか→←エイミが



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ユンギ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mon | 作成日時:2023年3月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。