検索窓
今日:48 hit、昨日:165 hit、合計:74,476 hit

夜中の電話 ページ31

やっぱり


彼女とのそれは とてもいい。





言葉では表現できない






秘書を抱く というのはどこか倫理に反する気がする。

普段のキレイな顔とのギャップが半端ない。





長い時間かけて愛したかったが

もう体がもたないと言われて

今日は2度で落ち着いた。









NJ「‥可愛くて潰してしまいそうだ」



『フフ潰されるんですか私』





俺の腕に頭を預けてひっつくその仕草が

たまらなく可愛くて悶えてしまいそうになる。




NJ「どうしたらいい可愛すぎる」


『社長 甘すぎます笑』




NJ「ずっとこのままでいよう」





1分1秒すら惜しいほどに 触れていたい。








『明日は勤務ですよね』


NJ「現実に戻るのか‥」



『すみません‥もう寝ないとと思って』



NJ「Aさんはあと1日休みか」



『私だけすみません。あと1日満喫する予定です』



NJ「なにか予定があるのか」



『エンドア島へ行こうかなって。せっかく休みなので』



NJ「エンドア島か。いいな」




『サイクルロードがあるので、ゆっくりサイクリングして

 美味しいものを食べて、自然を満喫して来るつもりです』





NJ「‥‥‥」




『どうしたんですか?』





NJ「あれ‥どこだ」


鞄に手を伸ばすが、見つからない。










『スマホはテーブルの上に置いてましたよ』



NJ「ああ ありがとう」





『なにか確認ですか』





NJ「一件電話をさせてくれ」



『今ですか?夜中ですけど』



NJ「大丈夫だ」









♪♪♪





NJ「‥ああ俺だ。寝てたのか」




コールをすると

眠そうな声だがすぐに出た




NJ「明日休む」





『‥‥‥?え』





NJ「明日休むと言ったんだ。会議?お前が出ろ」



『社長誰と話してるんですか』




NJ「とにかく休む。じゃあ」







『大丈夫ですか?もしかして専務ですか』



NJ「明日休む。一緒にいよう」





『えええ‥いいんですか』





NJ「問題ない」




『私は嬉しいですけど‥仕事はいいんですか』



NJ「もともと大きな予定は明日はない。

  それにこの一週間残業したから仕事は進んでる」




『残業したんですか』



NJ「仕事していないといろいろ悶々としてたからな」



『‥でも』




NJ「いいんだ。あいつはこれくらいしてもなんともない」





仕事に穴を開けるのは好きではないが、


それ以上に、今は彼女を離したくない。





俺らしくもないと笑われそうだが。

バカンス→←全部が



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
595人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , bts , ナムジュン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごまきち(プロフ) - reiさん» ありがとうございます☺覗き見気分‥なるほど(^^) (4月13日 18時) (レス) id: c5c252a9c5 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - ARMYtomoさん» ありがとうございます☺そんなことを言われたら‥‥サラへ💜です (4月13日 18時) (レス) id: c5c252a9c5 (このIDを非表示/違反報告)
rei(プロフ) - あぁ…終わってしまいました🥹なんとお似合いな2人なんでしょうか🤭まだまだイチャイチャ♥覗き見したかったです🙇 (4月12日 21時) (レス) @page47 id: ca6de663e9 (このIDを非表示/違反報告)
ARMYtomo(プロフ) - 完結おめでとうございます。楽しかったです。好き過ぎて苦しくなるぐらいナムジュン氏を好きな、ごまきち氏が私は大好きです。次回作も期待しています。サラへ💜 (4月12日 9時) (レス) @page47 id: 5ba3c3e1fc (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - ユミさん» ありがとうございます☺好きな人の好きなところが伝わるって嬉しいです✨ (4月12日 0時) (レス) id: c5c252a9c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまきち | 作成日時:2024年3月27日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。